信州伊那我楽多荘(がらくたそう)





美味しい餃子 :: 2017/04/09(Sun)

久しぶりに千葉へ、途中「東京タワー」と話題の「豊洲の市場」の写真、
そして、それは美味しい餃子は、ミーコさんのお陰でありました。
部屋の整理は、ほぼ終わり、明日はお戻りです。

s-IMG_1343 - コピー

s-IMG_1355_201704091402051b3.jpg

s-DSC09476.jpg

s-DSC09483.jpg
  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

人間ドック :: 2017/02/15(Wed)

ミーコさんと人間ドックのため伊那中央病院へ行ってきました。
ここは、それは眺めの良いところで、リゾートホテルにいるようです。
そして、CTをはじめ各種の検査を集中的に受けることが出来ました。
毎年この時期に受診しているので、テストを受けている雰囲気です。
今回の結果はなんと先生からお褒めの言葉をいただくほどでした。
ミーコさんも去年より良かったとか、めでたしめでたし。
これで当分飲み続けられそうですね😊
帰り道、南アルプスも良い眺めでした。

DSC07773 (500x375)

DSC07777 (500x375)

DSC07798 (500x282)

・・・
  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

年越し蕎麦 :: 2017/01/01(Sun)

出前で年越し蕎麦を打ち、早めのお歳取りをして、
我が家に戻りました。
お蕎麦屋サンタさんの気分でしたね😊
美味しいお刺身のプレゼントもあり、
最高の大晦日となりました。
今年は地元の方々と一緒になる機会が多く、
これまでになく実のある一年でした。
ありがたいことです。
皆様良いお年をお迎えください。

IMG_0944 (600x436)

IMG_0947 (600x450)

DSC06685 (600x450)

IMG_0975 (600x450)

・・・
  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

初めての発表会 :: 2016/11/22(Tue)

ユウ君の初めてのピアノの発表会がありました。
前日イチロー君に聞いてもらえたし、練習の成果が実りましたね。

DSC05553 (600x450)
  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

ユウ君は5歳 :: 2016/11/21(Mon)


孫のユウ君は5歳となりでお祝いの会が開かれ、
SUPER MARIOのプレゼントに大喜びでした。
イチロー君もやって来て賑やかな会となりました。
おめでとう、元気に育ってくださいな。

DSC05514 (600x450) 


DSC05516 (600x450) 

  
DSC05530 (600x450) 
  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ