信州伊那我楽多荘(がらくたそう)





悲しい現実 :: 2017/07/19(Wed)

左足の小指に痛みがあり、整骨の先生に診てもらいますと、
なんと骨折とか、悲しい現実でありました。
記念に写真を撮りましたが、まるでゾウサンの足、
これではお見せできませんので、
代わりにミーちゃんに登場願いました。

s-DSC01952.jpg


  1. 我楽多荘
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

動画にチャレンジ :: 2017/07/08(Sat)

遅ればせながら動画にチャレンジしてみました。
さてどうでしょうか?鹿威しの響き聞こえますか?
シジュウカラさんの囀り聞こえますか?

  1. 我楽多荘
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

優れもの :: 2017/06/02(Fri)

ミーコさんはお花の教室(ニューサイラン、バラ、カーネーション)、
私はdtabを負担なしで手に入れたので、チャレンジしています。
なんとwifiの代りにもなる優れものでした。

s-DSC01034.jpg

s-DSC01040.jpg

  1. 我楽多荘
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

可愛いお客さん :: 2016/08/08(Mon)

今日は可愛い、
お客さんとイチロー君ミナちゃんがやって来ました。
若いって羨ましいですね。

P1000370 (500x375)

P1000378 (500x375)

P1000386 (500x375)

P1000415 (500x375) (2)

P1000419 (500x375) (2)

DSC03031 (500x375)


・・・
  1. 我楽多荘
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

閉じこもり :: 2014/01/04(Sat)

閉じこもり 1月4日(土)晴

昨日からのマジメな生活にもかかわらず、
風邪が良くなる気配はありません。

家から出ることもなく、 閉じこもりです。
やむなく、
西側の窓から外の様子を見ると、
DSC09073.jpg 

つい山の向こうの天気が気になってしまいます。
きっとスキー場は良いコンデションでしょうね・・・・
DSC09074.jpg 

昔の日記を読み返してみると、
こんなに風邪が長引いたことはありません。
どうしたことでしょうか?
DSC09077.jpg 

あと1日お酒を飲まずに おとなしくしてようと考える私でした。
  1. 我楽多荘
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ