信州伊那我楽多荘(がらくたそう)





お楽しみ会 :: 2012/11/27(Tue)

お楽しみ会  11月26日雨曇雨晴

昨日に続いてのお楽しみ、
チホさんに誘われてナリタCCへ親子で行ってきてました。
ここは我が家から40分ほど、成田国際空港の隣にあります。
ひっきりなしに離発着する飛行機の轟音に驚きましたが、
次第に慣れて、集中していれば気にならないものですね。
ナリタ 

天気予報は雨、降る前にと1持間早めたスタートと、
月曜日のこんな天気ですから、コースは人影が無く、貸切状況でした。


P1000287.jpg 

ゴルフ場のお隣は空港、そして里山に挟まれたトリッキーなコースでした。
P1000290_20121127052212.jpg  
  
ゴルフを始めて日の浅いチホさんは、楽しくて仕方がないようでした。

CIMG0013.jpg  
  
さてこのパットは入ったのでしょうか?
  CIMG0011_20121127054225.jpg

クラブハウスに戻ると、大雨が降り出し、危なくずぶぬれになる所、
各々が、自分の行いが良いからだと、勝手に思っているようでした。 
CIMG0024.jpg 

ところで、雨の中、この飛行機は何処に行くのでしょうか・・・・・・
CIMG0025.jpg 

夕方からは、千葉駅前にある「日本海」で飲み会です。
昔の職場の方々と、久しぶりにお会いして、
美味しい料理とお酒をいただき、
昔を振り返って、楽しい時を過ごしました。
日本海 

千葉へ帰ってくると、別の忙しさがあります。
楽しい人生に乾杯 というところですね。
関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | 本文:2
<<庭の手入れと思い出 | top | 勝浦へ>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/28(Wed) 18:54:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 雨が降る前に ホールアウト出来てよかったですね!
>
> ちなみに 写真の飛行機は アリタリア航空 ローマ行きっぽいですね!
>
> 濡れなくて ホントによかったです!


よかったよかった
  1. 2012/11/29(Thu) 19:53:58 |
  2. URL |
  3. garakutasouina #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://garakuta03.blog.fc2.com/tb.php/567-b87a8108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お楽しみ会】

お楽しみ会  11月26日雨曇雨晴 昨日に続いてのお楽しみ、 チホさんに誘われてナリタCCへ親子で行っ
  1. 2012/11/28(Wed) 23:57:45 |
  2. まっとめBLOG速報