信州伊那我楽多荘(がらくたそう)





庭の手入れと思い出 :: 2012/11/27(Tue)

 庭の手入れ 11月27日晴

今日は青空が広がり、すがすがしい朝となりました。
庭の隅にある桜は色付き、
P1000418.jpg 

P1000415.jpg 

山茶花は蕾をたくさんつけて、
P1000409.jpg 

一輪咲いていました。
P1000406_20121127191456.jpg

そして
南天の実がなると いよいよ暮れのモードです。
P1000417.jpg 

久しく庭の手入れが出来なかったので、生垣の手入れや、草取りで、
忙しい日となり、一汗かきました。
そういえば、
早いもので、ここに住んで40年、思い出の詰まった庭となりました。
P1000412_20121127184300.jpg 

午後からはユー君がやってきました。
会うと疲れも飛んでしまいます。
CIMG0037.jpg 

お得意のポーズを見せてくれました。
成長を見るのが楽しみなんです。
CIMG0036.jpg 

ところで今日は火曜日、
お酒を飲まない休肝日です。
これでも多少我慢することは出来るのですよ・・・・
関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | 本文:0
<<東京カテドラル聖マリア大聖堂へ | top | お楽しみ会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://garakuta03.blog.fc2.com/tb.php/568-ee357ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【庭の手入れと思い出】

&#160;庭の手入れ 11月26日晴 今日は青空が広がり、すがすがしい朝となりました。 庭の隅にある桜は
  1. 2012/11/28(Wed) 23:57:40 |
  2. まっとめBLOG速報