fc2ブログ

信州伊那我楽多荘(がらくたそう)





暑い中での作業 :: 2013/08/07(Wed)

暑い中での作業 8月7日(水)晴 花の日

昨日までの涼しさはどこへ行ってしまったのか、 暑い日となりました。
今日は花の日とか、 久しぶりに青空と花の似合う日となりました。
DSC_9542_20130808051405eb2.jpg 

ところで、晴れたのに雨対策とは順番が違いますが、
庇の仕上げにかかりました。
P1040578_20130808051409884.jpg 

木陰は爽快で、作業は順調に進み無事完成しました。
P1040592.jpg

枝の骨組みはなんともいえない趣があります。
これは恩師にお願いしたのです。流石ですね・・・・・・
ありがとうございました。
P1040590_20130808051355919.jpg 
 
一方、ミーコさんは暑い日差しの中で、ジャガイモ掘りです。
P1040586_20130808051839b82.jpg 

今年の出来は上々とか、
P1040587_201308080518427aa.jpg 

4ケース分掘り上げて、今日の作業はおしまい、 ご苦労様でした。
私としては、気が引けてしまう一日となりました。
P1040603_20130808051832ef1.jpg 

おまけ
お隣の牧草地のロールは萌黄色でした。
爽やかな感じですね。
P1040595_20130808051959984.jpg 

P1040596_20130808051957563.jpg 
関連記事
スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<暑い日に似合うもの | top | 雨に咲く花>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://garakuta03.blog.fc2.com/tb.php/847-295f7700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)